夕日

  • LINEで送る

どうも坂本でございます。

現在、長崎市北部3地区に特化したパンフレットを作成中です。

北部3地区とは、琴海・三重・外海地区の事で、私自身市内に住んでいながら
なかなか足をのばす機会がなく、あまり詳しくなかったのですが
今回、取材等で3地区のお店や施設または自然にふれる機会ができ
こんな近くに魅力ある場所があったのかと感動しております…(;O;)

取材にも皆さまあたたかく応じて頂き感謝しております。

まだまだ作成中ですが、その魅力を少しでも皆さんにお伝え出来たらなと思っております。

新年度にどこかでこのパンフレットを見て頂く機会がありましたらぜひご一読お願いしたいです。

それにしても、はじめてと言っていいほどまじまじと夕日をみましたが
こんなに綺麗なものだったのですね…。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*