大型連休はどう過ごす?

  • LINEで送る

お久しぶりです!
桑原です!

前回のブログを書いたのは1月だったのでだいぶ時間が経ちましたね。

さて今週末から大型連休に入りますがみなさん予定をしっかり立てているでしょうか!
今回の連休は3連休と4連休の間に3日間平日があるので前半と後半に分けて予定立てる方が多いようですね!
大型連休中は観光地がどこも賑わいますよね!
各地でイベントも開催されるようで水辺の森公園ではDEJMA博が5/3〜5/6に開催され、多くの芸人さんもステージに登場するようです!
DEJMA博

波佐見や有田などでは陶器市が開催されるのでおしゃれな陶器を探しに行ってもいいと思います!
昨年はブログでも書きましたが波佐見の陶器まつりに行ってきました。
それぞれのイベントのリンク載せているので参考にしてください!
波佐見陶器まつり

有田陶器市

この時期はイベントだけでなくつつじが満開に咲いている時期です!
各地にツツジの名所があるので是非行ってみてくださいね!
去年の長串山の様子です!

最後に、長崎といえばのところに写真を撮りに行ってきました。
それがハタ揚げです。ながさき百景にはまだツツジもハタ揚げもないようですので、追加されたら嬉しいです!


長々とブログを見ていただきありがとうございました!
大型連休を楽しんでください!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*