年末年始は

  • LINEで送る

こんにちは井上です。だいぶ時間が経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます!

みなさまお休みの間は何をして過ごしていましたか?

私はNetflixで映画でも観ようかと思っていましたが、年末年始は家の手伝いや掃除、洗車と大忙しでした。特に洗車が一番楽しかったです。何も考えずに黙々と車を洗うのが良いんですよね。

それと親戚の子にお年玉をあげました!今年は会えなかったので郵送で…😭

今まで貰う側でしたが、今年からようやくあげることができます!

いつもと少し違うお正月を迎えて、正直年を越した感じがしませんでした。

昨年は新型コロナの影響で行動が制限されたり、生活様式もガラリと変わった一年でしたね。学生の頃は、アルバイトに明け暮れ家にほとんどいない生活が当たり前だったのに、2020年はほとんど家の中で過ごしていたように感じます笑

また気持ちの面でも大きな変化がありました。

働く中で時々落ち込むこともありましたが、いろんな人に助けられました。そういう時にこそ感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思います。

当たり前のことですが、自分に余裕がない時は忘れがちになってしまいますね😔

今年は、仕事も私生活も実りのある一年にしたいです。

 

雪のせいで休みが続いたので、まだ本調子ではないようです(^_^;)切り替えないと!!

先週の雪はすごかったですね…!ウキウキして雪だるまと雪うさぎを作りました!(何年ぶりだろう…)

通りすがりの子供達に白い目で見られましたが気にしません🤫

雪が降ったときは楽しいけど、溶けていくのを見ると切なくなりますね。夜には溶け始めてお辞儀してました笑

 

では今日はこの辺で終わります。来週の担当は若杉です!

良い週末をお過ごしください🎵

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*