後輩ができました\(^o^)/

  • LINEで送る

こんにちは

井上です。

ブログを書くのが何だか久しぶりに感じます。

8月はどのような日々を過ごされましたか?

お盆あたりは雨がひどかったですね!天気も変わりやすいし、暑いし、本当に夏は嫌いです。

さて、本題に入りますが9月1日より新しい仲間が増えました。

私もとうとう後輩ができたんだな〜と感慨深くなると同時に、今まで以上に仕事を頑張らないといけません。

今月から2ヶ月間、研修で大変だと思いますが陰ながら応援しております…!

 

話は変わりますが会社の周りに猫がたくさんいるんですよ。
毎日顔を合わせてるはずなのに威嚇されます。どうしてですか?

頑張って近づいて撮影したのがこちら↓

猫は最高の癒しです。
今週も皆様お疲れ様でした。よい週末をお過ごしください☺️

次のブログは、営業の坂本さんです!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*