抜歯で痩せる?

  • LINEで送る

皆様、今週もお疲れ様でした!
近藤です🙌

先週、人生で初めて親知らずを抜きました。

抜歯前日に会社の先輩方や友達から
「結構腫れるよ〜」「痛くてご飯全然食べられなかった…」
など恐怖体験談を吹き込まれた状態で挑んだ抜歯でした。

当日、緊張の中麻酔を打たれている時にふと、

(いや待てよ…痛くて食べれないということは…痩せれるんじゃないか!!?絶好のチャンスだー!)

などと謎のポジティブシンキングになりながら左親知らずとバイバイしました(。・ω・)ノ゙ 〜🦷サヨナラ

手術後、先生が注意事項を説明して下さり最後に、
「ご飯は右側で食べれば大丈夫だからね😊」と一言…。

​───数時間後、気づいたときには、私は焼きそばを丁寧に右側でもぐもぐ…。

先生の手術が上手すぎたせいか、その後もずっとほっぺが腫れることもなく、痛みもほとんどありませんでした。

相変わらずの食欲で手術前と変わらず(それ以上だったかも…)な食事を取り、なんと体重はプラスに…🥲「何が痛みで食べれないから瘦せれる~だ!しっかりしなさい!」と自身に渇を入れ、今は暴飲暴食をやめて、真面目に筋トレをやっています…。

次は右の親知らずとおさらばします。その場しのぎのダイエットなどは考えず、まずは歯をしっかり治してもっと健康的な身体づくりを心がけます。継続は力なり!!頑張ります💪🔥

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*