春がきた!🌸

  • LINEで送る

こんにちは今年度!!4月!!

今日は月初めのリモート朝礼と入社式が行われました。

新しく3名の新人さんがはいったので、これからの活躍に期待です!!✨

最近20°を超える日が多くなってきました。
みなさん衣替えはもうおわりましたか?

わたしは暑がりなのでもう半袖半ズボンで通勤してます。
まわりからの視線が「こいつもう夏じゃん」って目で見られますが、めげずに半袖半ズボンです。

嘘です。エイプリルフールです。

通勤のときはすこし肌寒いのに日中は熱くなって汗ばむ・・・もはや会社ついた時汗ばんでる・・・服装が難しい・・・と思いながらこないだまでセーター着てました。さすがにそろそろ薄着します。

いろんなところで桜が満開ですね!!

満開からの散るスピードはハイスピードなので、まだみてない方はダッシュで見にいって下さい😊

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*