最近はまっているもの

  • LINEで送る

こんにちは

最近なぜか夢の中でも仕事をしています前田です。

家に帰ってからも仕事のことを考えるのはよろしくないと思うので美味しいものでも食べて気分リフレッシュしたいと思います。

この間、最近話題になっているドーナツ屋さんにいきました。

すぐにドーナツがなくなってしまうとのことで開店の1時間半まえにお店にいきましたがすでに10組ほど並んでいました・・・まさに長崎のディズニーランド。

1時間半ならんだドーナツは格別ですね〜

生地がもちもちですごい美味しかったです!!

そして最近はまっているのがこちら

日本人のあの日の思い出が蘇りますね

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*