最近

  • LINEで送る

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です☺️

最近買ったものを紹介します👐

好きなデザイナーのグッズのトートバッグと、デザインの本です📕

トートバッグには一生困らないくらいたくさんトートバッグを持っているのですが、それでもいつもついつい買ってしまいます…好きなデザインが大きくプリントされていてお気に入りです☺️

前にペットの写真をプリントしたトートバッグとか作れたらいいのにな…と思って調べたことがあるのですが、自分の撮った写真をプリントしたトートバッグを作ることができる印刷会社もあるみたいです。世界に一点だけのオリジナルトートバッグって素敵ですね😌印刷というと紙のイメージですが、印刷は紙だけにするものとは限らないんだなあ、面白いなと思いました。

デザインの本は表紙と中身のシンプルさに惹かれて購入しました!私の仕事は広報誌や冊子や名刺などの制作なので一からデザインを考えることはほぼないのですが、勉強になることがたくさんで買ってよかったなと思いました。デザイン関係の参考書は内容だけではなく中身のレイアウトも洗練されていて眺めるのが楽しくて好きです。

他にも日傘やサングラスなど夏用品も買ってよかったなと思いました!夏にの暑さに負けないよう工夫して過ごしましょう☀️

ブログを読んでくださってありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*