最近

  • LINEで送る

最近は社員の方が退職されたり新しい方が入社されたり、今週の比較的暖かい気温も相まってなんだか春みたいだなぁと思って過ごしています。今年は2月4日が立春で暦の上では春が始まるそうです🌸とはいえまだまだ寒い日は多いと思うので、気温の変化には気をつけて過ごしていきましょう。

尊敬する人が以前「出会いにも別れにも意味がある」と言っていたのを思い出しました。両方に意味があると思って過ごせたらと思います。昨年は自分にとって好きで大切だと思える映画や展示や作品などに出会えたことが多かったので、今年も人や心が動くような瞬間に出会えたらいいなと思います!

昨年朝イチの飛行機で日帰り旅を決行し見に行った衣装展の写真です👠

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*