• LINEで送る

寒くなってきましたね!体調を崩さないように暖かくして過ごしましょう☀️

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

 

朝から月が見えたので写真を撮りました~

朝の真っ白い月、晴れていないと見れないし何となくラッキーだなという気分になるので好きです🌙(真ん中の米粒みたいなのが月です)

空の色も澄んでいて綺麗で、朝から元気になりました。

 

他の社員のブログの写真を見るのが楽しいので私も撮ってみました☺️写真はあんまり撮らない方だったのですが、写真によってそのときの景色と気持ちを共有できるのってとても素敵だなと思いました📷カメラ欲しいな~とちょっと思ったりしています😌

 

忙しい時期になってきました。気を引き締めて頑張りましょう!

ブログを読んでくださってありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*