• LINEで送る

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

前にもたくさんブログに書いたような気がしますが、最近ずっと本の制作をしています。少しずつですが慣れてきて、楽しいと思えるようになってきました☺️

今までに制作した本たちです📕一冊200~300ページくらいあります!

こうしてみるとよく頑張ったな~と思います😌もちろん一人の力ではなく営業の方や周りの先輩方にたくさん助けていただきました!本当にありがとうございます。

頑張ったものが形として残るのっていいですね。

最近は本の電子書籍化が進んでいて私もよく利用するのですが、やっぱり形として手元にある感じと紙の重みと厚みがなんとなく好きなので、お気に入りの本などは電子書籍ではなく実物を買ったりしています。印刷物のいいところや強みはまだまだあると思うのでを見つけて広めていけたらと思います。

今回はここまでです!

ブログを読んでくださってありがとうございました。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*