気分転換に🚗

  • LINEで送る

こんにちは!

1ヶ月前はまだまだ暑かったのに、もうすっかり秋の空気になっていますね✨

 

先日は何となく気分転換に市内をドライブしていました。

何も考えずに運転していましたが、吸い寄せられるように諏訪神社の方へ…

気づいたら、月見茶屋でうどんを啜っていました。美味しい!!

私のおすすめは肉月見うどんです。お出汁がほんのり甘くて、卵は最後の方に溶かしていただきます🤤

そしてまた気づいたら、ぼた餅までしっかり買っていました。もうみなさん知っているかと思いますが、月見茶屋のぼた餅最高ですよね…✨

お腹も満たされて、ちゃんとお参りもできたので大満足です。

全然関係ないですが、最近うどんブームが来ておりまして、週4くらいでうどんを食べています。。。

普段料理なんてしないくせに、インスタで冷凍うどんのアレンジレシピを調べてみちゃったりしてます!!笑

一番楽なのは、白菜、きのこ類(あればあるほど良し)、豚こま、人参、解凍したうどんを鍋に入れ、昆布だしと白だしを適当に入れて蒸します。簡単すぎるし、美味しいし、こればっかり食べています。

たまに味変でキムチなんか入れるとさらに美味しいです!

皆さんのアレンジレシピもありましたら、ぜひ教えてください!

では、良い週末を🌱

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*