病院での撮影📸

  • LINEで送る

こんにちは!

9月中旬に、病院のホームページ用の写真撮影に行ってきました!

最近涼しくなったな~と思っていましたが、この日は日差しが強く、真夏日のようでした💦

外での撮影は、モデルの方が綺麗にうつるようレフを使いながら撮影しています。

直射日光を浴びて撮影すると顔の陰影が強くでてしまい強い印象になってしまったり、老けてみえてしまうことも💦

レフで影を作ると自然光が顔の表情を柔らかくみせてくれるため、光の強い外での撮影では欠かせないものです!😄

撮影中に箱庭療法というものを教えていただいたのですが、みなさんご存知ですか?

砂の入った箱の中にミニチュアのおもちゃを置き、砂を使って自由に表現して遊ぶ心理療法らしいです!

おもちゃをつかって自分の気持ちを表現したり、砂に触れるだけでも心がリラックスでき、とても勉強になりました✨

病院のみなさんは温かく撮影にご協力いただき本当にありがとうございました!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*