終わらない治療🦷

  • LINEで送る

こんにちは。だんだん暖かくなってきましたね〜

新入社員も入ったし、そろそろブログ担当の交代では?と期待しています。

家族の中でも末っ子、学生時代もそんなに年下の人と関わることが多くなかったので、新入社員の方と話す時は緊張して挙動不審になってしまいます…。

今は研修の真っ最中で大変そうですが、頑張ってください…!
心の中で応援しております👍

さて、話は変わりますが、2月末に突然顎の痛みに襲われ、歯医者に行ったのですが、なんと親知らずが3本もありました。炎症を起こしていたみたいです。

3月に1本抜いて、今月に入ってから残りを抜いてもらおうと思った矢先に小さい虫歯が数個見つかり…

今は虫歯の治療をしています。早く親知らずを抜いてしまいたいのに、すごくもどかしいです。

なんの話??と困惑された方もいらっしゃるかと思いますが、最後まで読んでくださりありがとうございます!!

みなさま良い週末をお過ごしください〜!

井上

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*