謹賀新年

  • LINEで送る

皆さま2024年になり数日が過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
坂本です。
年始から大きな災害や事故のニュースが飛び込んできておりますが
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。

さて私といえば特にどこに行く訳でもなくほぼ自宅でのんびり過ごしました。
年末に今年一年どうだったかなと柄にもなく振り返ってみると…
またこれといって思い浮かぶエピソードもなく
(年のせいか過去の記憶がほぼ抹消されてます。)
ただ、逆に考えれば悪いことが浮かばないだけいいのかな…。
と、いつも通りプラス思考で振り返りは終了しました!!

今年は1年後に振り返るとき思い浮かぶ良いエピソードを
1つでも多く作りたいと思います。

それでは皆さまにとって良き1年になりますよう
謹んでお祈り申し上げます(^^♪

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*