遠征

  • LINEで送る

先月、福岡国際センターにて開催されていた「九州印刷情報産業展」に行ってきました!西九州新幹線に初めて乗車し福岡までちょっとした旅行気分でした🚅

「九州からデジタルトランスフォーメーションの基盤を目指す」というテーマのもと、印刷機や製本加工機、ソフト、販促支援などさまざまなジャンルが展示されていました。九州の印刷に関わる会社が集まっていて、印刷業に関わる人や会社の多さと印刷業界が取り扱うジャンルの幅広さを実感しました。また、他社の担当の方から対面で直接お話を伺うこともでき大変刺激になりました!とても良い経験になりました☺️今後に生かしていけたらと思います。

最近の私は旅に出たくて航空会社各社がセールを行っているのをよくチェックしています✈️でもせっかくだから新幹線も利用したい気もします…どちらも好きです🚅この夏みなさんはお出かけの予定はありますか?熱中症や夏バテに気をつけながら夏を楽しみましょう☀️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*