選挙に行き映画を観る

  • LINEで送る

統一地方選挙が始まっており、ついこの間長崎県議会議員選挙が終わりました。

長崎県議会議員選挙の投票率が過去最低というニュースを見ました。

皆さん、投票に行って美味しいものでも食べて帰りましょう!

もう少し選挙、投票というものをライトに考えてもいいのではないかと思い、私は選挙を一種のイベント化していきます。

そして今、映画が熱いです。

スラムダンクは言わずもがなですがおすすめはBLUE GIANTです。

ジャズという一見小難しいジャンルの音楽ですが騙されたと思って観て下さい。

何かに熱くなるということはこんなに人を感動させるのか、と心を衝き動かされます。

マンガからはじまりアニメーション(映画)になりましたがここまで感情を揺さぶられる作品にはなかなか出会えないと思います。お勧めです!

RRRもシン・仮面ライダーもエブエブも、映画が熱いです。

投票に行った帰りに映画を観て美味しいものを食べる。

これが選挙をイベント化した者の楽しみ方です。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*