雨のち🌈

  • LINEで送る

最近ぐずついた天気の続く長崎。

本日も、曇りのち雨のち晴れ、のちまたもや雨です。
ついでに風も強いです。

ぼーっとした頭で乗っていた、通勤バスが八千代町に差し掛かったとき、
フロントガラスから大きな虹が見えたので、慌ててバスを降りて写真を撮りました!

写真にもはっきりと映る鮮明な虹は初めて見たように思います。

虹ショックで冴えた頭で、足取りも軽く会社までの道を歩いていると、
太陽の角度のせいか、先程より長く伸びた虹の橋がインテックスの社屋に差し掛かっていました。

出社すると何人か虹を撮影したり、窓から眺めている人達がいます。

なんでもない気象現象ですが、綺麗な虹をみると楽しい気持ちになりますね!
今週も今日までです!頑張りましょう\(^o^)/

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*