2月の長崎🏮

  • LINEで送る

こんにちは!
寒いと思ったら朝から雪が積もってましたね☃

この間、浜の町にいったらランタンが飾られてました

ランタンフェスティバルは残念ながらありませんが、ランタンが飾られているだけでも2月の長崎の雰囲気がありいいですよね😊

新地側のランタンはピンク色、アーケードの中は赤色で、眼鏡橋のところは黄色のランタンですが、みなさんは何色のランタンが好きですか?

土日はランタンを見にいく人が多く、車がいつもより多い印象でした!観光客もちらほらといらっしゃり、はやく昔の観光客で賑わう様子がみたいですね!

夜のランタンも見たのですが写真取ろうとした直後に電気が消えてしました。8時には消灯するようです…。生き残りの動画だけでも載せておきます

今週は前田の担当でした〜

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*