2023年開幕!

  • LINEで送る

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

さて、ブログをご覧のみなさんは年末年始はどうでしたか?

ちゃんと一富士二鷹三茄子の夢を見ましたか?

年末年始はクリスマス、大掃除、初日の出、初詣、帰省、初売りなどやることいっぱいですよね。気づけばあっという間に終わってしまいましたね。

私は初詣で諏訪神社に行ってきました。

いい一年でありますようにと祈りました。

諏訪神社では御朱印帳を買いました。

前から御朱印集めには興味があったのですがついに買いました。

今後ブログでも紹介する機会があると思いますのでよろしくお願いします。

さて、今年2023年は卯年です。

ウサギのようにぴょんぴょん跳ねて成長していきたいですね。

今年2023年に行われるイベントをまとめました。

3月野球のWBCが開催

4月20日西日本で部分日食

5月広島でG7サミット開催(長崎でも関連の会議が開催)

5月15日Jリーグ開幕30周年

7月、8月は女子サッカーワールドカップ、水泳、陸上などの世界大会が開催

9月ラグビーワールドカップが開催

これらのイベントから目が離せないですね。

最後に今年の初日の出の写真ですと書きたかったんですが

初日の出は雲に隠れて見れませんでした。

この雲を晴らすぐらいの活躍をしろという天からのメッセージかもしれませんね。

2023年1発目のブログは桑原が担当しました。

今年1年頑張りましょう!!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*