1ヶ月を振り返って

  • LINEで送る

こんにちは。そしてはじめまして!
新入社員の近藤と申します!

入社して1ヶ月と少し経ちました。

研修の身ですが、実際の業務の参加機会を与えていただき、沢山のことを挑戦できた一ヶ月でした。

Web制作やデザイン、チラシ制作や内校など。
今まで使用したことがあるソフトも「こんなに便利な使い方があるのか!」「ここを変えるだけでこんなにデザインが良くなるのか!」と毎日、学びと感銘を受けています…!

温かい先輩方に囲まれて、自分が好きなデザイン関係をお仕事にできる環境がこんなに楽しいとは思いませんでした(ˊᗜˋ)

まだまだ分からないことばかりですが、業務内容を覚え、真剣に取り組み、早く仕事に慣れるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!

話は変わりますが、最後に私の趣味について少しお話します。

私は学生の頃からお菓子作りや料理にハマっています!今回は、最近作ったアップルパイの写真を載せて終わりたいと思います。

カスタードとシナモンシュガーが香るリンゴがたっぷり入った大きなアップルパイ…(๑º﹃º​๑)♡
今まで何度か作りましたが、今回が一番美味しく焼き上がりました🍎

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*