1月も終わり

  • LINEで送る

お久しぶりの井上です。今年もよろしくお願いいたします(年が明けてだいぶ経ちましたが…笑)

年末年始は何をしていたかというと、ずっと食べて飲んでテレビを見てぐうたらしておりました。お休みが長いと気持ちの切り替えが大変でした💦

今年もいい年にするぞと意気込んでいたらBluetoothのイヤホンを溝に落として、泣きながら出勤しました。イヤホンは無事に救出しました( ; ; )

よく『一月往ぬる二月逃げる三月去る』と言いますよね。

本当にその通りで、いろんなことに追われて、気がつくと1月も後半に差し掛かってきました。

ただ忙しかった、だけで終わらないように何事も自分の力にしていきながら、一刻一刻を大切にしていきたいと思います。

今は同期や先輩方にたくさん助けてもらいながら、企画書を作ったり、画像の編集をしたりしています。作業効率が悪く、迷惑しかかけていないじゃないか!と申し訳なさでいっぱいです。

3年目も自分で出来ることをもっと増やしていけると良いなと思います。

開運の千年飴をいただいたので、家で大事に食べたいと思います🐯
良いことがありますように!

週末は天気が崩れるみたいですね。皆さんもお家でゆっくり体を休めてください☺️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*