12月

  • LINEで送る

こんにちは!今週のブログ担当の若杉です

はやいものでもう年末ですね。今回はまたまた最近買ったものの話をします

来年用の手帳を買いました。手帳は重くてかさばるから持つのが苦手で今まで使わない派でしたが、いいものを見つけました!手のひらサイズの手帳です✋なんとパスケースに入ります📓書き込むスペースも小さいけれど最小限の事しか書き込まない私には丁度いいです!

もうひとつはクリスマスカードです🎄デザインがかわいいものがたくさんあって、誰にどれを送ろうか悩むのも楽しかったです😌クリスマスカードを送ることも年賀状みたいに主流になればいいのになぁと思っています🎁

今年最後のブログでした~。みなさん暖かくして過ごしてくださいね☀️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*