検定のあとは・・・

  • LINEで送る

12月になった途端、一気に気温が下がりましたね!

体調等いかがでしょうか?風邪を引かないように気をつけましょう✨

私は夏より断然冬派なので大歓迎です⛄️

でも12月は何故か落ち着かないというか、ザワザワ(?)します…

話は変わりますが、先月検定のため福岡に行ってきました。

約3年ぶりの福岡で人の多さに圧倒されつつ、無事に試験を受け、結果を待っている状態です。

よく知らない場所で受けるので、試験以外にも気にすることがあって少し疲れました…!

頑張ったので受かってほしいですが、後から会社の人と話す度に「実技でやらかしていないか…あの問題は皆と回答が違う…」と不安でいっぱいです!

試験の後は、サボに会いに行きました🔥

顔が小さすぎて遠近法を使っても私の顔の方が大きかったのが今年一のショックですね。

推し(サンジ)はいませんでしたがクリアファイルをゲットしたので大満足です!!!

試験受かってますように🙇

ちなみにONE PIECEで一番好きなのは「エニエスロビー編」です。

そげキングが世界政府の旗を撃ち抜くシーン、痺れます。

では良い週末をお過ごしください!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*