4年生

  • LINEで送る

入社してちょうど3年になりました!4年目も初心を忘れずに業務に励んでいきたいです。よろしくお願いします🌸

今回は趣味のはなしをします。

私の趣味のひとつに献血があります😌

献血量に決まりがあり年に2回しか行けないのですが、この趣味も今年で4年目!ありがたいことに生まれてからずっと健康体で、少しでも人の役に立てたら嬉しいので行っています。

献血は善意であり体質や持病などでできない人もいるため「行ってください!」とあんまり強くは言えないのですが、お時間のある方は是非😌(コロナ禍で血液が足りていないそうです…!)行ったらすごーーくチヤホヤされるので、楽しいし嬉しいですよ!笑 私は献血バスのコンパクトな感じが好きなので近所のショッピングモールにバスが来る日を調べて行っています🏃

↓献血カードに回数が記録されていくのを見るのも好きです

ブログを読んでくださりありがとうございました☺️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*