夏は山笠

  • LINEで送る

お疲れさまです。
今週の社員ブログ担当のMBTIがISTJの桑原です!

2週にわたってお送りします。写真が多すぎて新紙幣のブログを書こうと考えていましたがまだ自分の手元に来てません。
ということで
まだ梅雨は明けていませんが晴れれば季節はすっかり夏ですね。
夏の話題を今回はお送りします。

先週福岡に行ってきました。絶対に海の日の3連休はホテル代も色々高くなるし、大雨は降りそうだし、列車も満席になりそうなのでその1週前を選んでいきました。でも人は多かったです。さすが大都会福岡ですね。

旅の目的は博多祇園山笠です。
飾り山を見てきました。
福岡市中心部にたくさんの飾り山がありワンピースやガンダム、ホークス、サザエさん、アンパンマンなどともコラボしていて見応えたっぷりでした。

 

キャナルシティの山笠は噴水ショーと一緒に見れます。
噴水ショーの動画です。

 

期間が限られているので見れるうちに見に行ってくださいね!
ただ、福岡市内35度を超える暑さで体力がめちゃくちゃ削られました。
それも振り返ればいい思い出になるでしょう!
夏の思い出を来週のブログに載せます。

 

みなさんこの暑い夏を一緒に乗り越えましょう!!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*