秋イカ開幕です!

  • LINEで送る

ライブに行く話が続いていて若者の行動力は凄まじいなー羨ましいなー元気だなーとおじさんはブログを見ていたら自分のブログの出番になっておりました。

イカの話ししかないおじさんです。
秋はイカが釣れやすいので皆さんエギングをはじめる良いシーズンですよ!
この日は3杯釣れました!

こんなイカを釣って

イカは捌きやすいのでおうちで捌き、こんな感じで!

マグロとホタテは購入しました。(ホタテの炙りが雑です・・)
イカの墨袋をおうちで破ってしまうと大変なことになるので気を付けてください!
写真を上手く撮れるようになるのとイカ以外の話しをできるようプライベートを頑張ります!!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*