展示会デビュー始めちゃいました!

  • LINEで送る

「🎀み〜んなともだち!み〜んなアイドル!🎀」
私の人生バイブルとも言えるアニメ『プリパラ』が、なんと10周年を迎えました🥳
その記念として、大プリパラ展というアニメの展示会があったので、福岡に日帰り旅行へ行ってきました!

最近は数多くのアニメ展が開催されていますが、私にとって展示会に足を運ぶのは今回が初めて!
そこで、推し活のプロである友人に最大限楽しむための心得を伝授してもらいました😎✨

☝️一つ、オシャレをして精一杯楽しむべし。
私が大好きなキャラクター、「みれぃ」に寄せた髪型に、アニメで出た伝説の「3️⃣7️⃣3️⃣kmTシャツ」を着用!✨
(このTシャツは、作中でみれぃのことが大大大好きな雨宮春希くんが敬意を込め、 みなみ みれぃになぞらえた【373km】を走っているときに着用していたシャツです。)

 

☝️一つ、限定の音声案内は購入して楽しむべし。
バッチリ購入しました!いざ展示会へ!!🏃‍♀️💨(会場で興奮しすぎて聴くのを忘れる…家に帰ってからおさらい用に聴きました!)

🫶最後に、撮影OKなところはバシバシ撮るべし。
撮影🆗なところは角度を変えたりして何枚も写真を撮りました✨📸✨

 

…友人からの心得のおかげでとってもキラキラとした時間を過ごすことができました。最高です。
特によかったのは、着て行ったTシャツが展示品として飾られていたところです。びっくりしました。
博多でこのTシャツを着るのは恥ずかしかったけどおしゃれして、本当によかったと心から思いました。

 

そして展示会の最後には製作陣やファンからのメッセージが多数寄せられていて、『プリパラ』が長年愛され続けていることがひしひしと伝わってきました。私もドキドキしながらメッセージを貼ったのですが…付箋の糊が上下逆になってしまいました。なんという痛恨のミス⚡️🤦‍♀️
まぁ…わかりやすいので、よしとします🙆‍♀️💦

 

グッズもたくさん購入してきました!
最近のグッズは用紙にもこだわっていて、厚紙やクリアカードに印刷がされていました!ひとつひとつ手触りなんかも違って気持ちぃ〜🥰
特にクリアカードは透明感があり、つるつるつやつやでお気に入りです!

 

特典で付いてきたペーパークラフトを作ってみました!💪
不器用な私でも10分程度で完成できました〜!💖😭💖立体的で奥行きもあります凄い〜!!
なんとプリパラのゲームカードを差し込んで飾れる工夫もされています!
小さな工夫で仕上がりが違ったり、購買欲をそそられたりするのですごいですよね!グッズを見るだけでも大変勉強になります🤓

 

最後にプリパラの素晴らしいCG技術と歌のリンクを貼ってブログを終わりたいと思います🙏
⏬よかったらチラ見だけでも!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*