はじめまして。
このたび新入社員として営業部に配属されました髙田です。
入社して少し経ちましたが学生から社会人になって、
自分の中で変わったなと思うことについて話したいと思います!
一番の変化は生活リズムです。
学生時代は大好きなゲームをして夜更かしばかりでしたが、
社会人になってから決まった時間に起き早く寝るようになりました!
休日の過ごし方は、大好きなゲームに没頭してあっという間に休みが終わってしまい
今まで以上に休日のありがたみを体感しています。
まだまだ慣れないことがありますが、精一杯頑張りますのでこれからよろしくお願いします!

