GO!GO! VELCA!!

  • LINEで送る

皆様、今週もお疲れ様でした!

先週の4月23日(日)に長崎のプロバスケットボールの『長崎ヴェルカ』の試合を観戦してきました。
シーズン最終戦ということもあり、来場者数は過去最高の3616人でした!
声出しも解禁され大きなの声援と共に、沢山の観客と選手が一丸となって戦っていたように感じました。🏀

対戦相手は愛媛オレンジバイキングスで、結果は92-52で長崎ヴェルカが勝利しました!!
おめでとうございます~!!。゚゚(´□`。)°゚。✨

長崎ヴェルカやサッカーのV・ファーレン長崎もそうですが、プロの大きな試合観戦に行くことが、社会人になって初めての経験でした。
現地でしか感じることのできない熱い空気感は最高ですね!!🔥

学生の頃バスケットボールをしており、バスケを見るのもするのも好きでした。
試合を見るたびに、「遊びでいいからまたバスケしたいなぁ…」なんて思ったりしています。

次は5月に熊本ヴォルターズと試合だそうです!
B1昇格目指して頑張ってほしいです!応援してます!🏀

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*